Blog

2024年4月21日の稽古日誌@ズミ ()
こんにちは。ズミです。皆さんは短編と聞くとどれくらいの時間を想像しますか?15分?30分?1時間?みどりさんが本公演に向けて書き始めた短編(4月6日の稽古日誌を参照)がついに完成しました。稽古当日、つまり今日「ようやく書き終わりました」のメッセージとともに送られてきたファイルを見て驚愕。106ページ!?これは2時間もののページ数です。短編ではなかったのか!?読んでみてさらに驚愕。こいつ……面白いぞ!執筆途中の
>> 続きを読む

2024年4月13日の稽古日誌@なかむー ()
こんにちは4/13の稽古日誌を担当します、なかむーです春です。桜が咲いたり散ったり別れや出会いがあったり何かと落ち着かない季節って印象を私は長いこと持っております。皆さん穏やかメンタルをどうか保ってほしいって事でそろそろ本題!この日は何本か次回公演の候補台本を読み合わせたのですが団員の皆さんの引き出しの多さにはビックリさせられます。さっきまで真面目な好青年を演じてたかと思えば今はふわっとしたお兄さんに
>> 続きを読む

2024年4月6日の稽古日誌@みどり ()
こんにちはー!みどりです。川越の喜多院にて母とお花見しました。ビールを飲みながら、お好み焼きや焼き鳥を食べて桜を見る···充実した時間でした(*´Д`)さて、稽古は4月初めで出席者も多数だったので総会を行いました。前年度の振り返りから今年度の役員決めまで、あーだこーたと話しながら進んでいきました。予定していたことは一通り決められたかなと思いますが、趣味で好きなことをやると言っても、やはり話合いが必要な場面
>> 続きを読む

2024年3月30日の稽古日誌@名人 ()
こんにちは!先日職場の宴会で黒毛和牛のカルビはもう脂っこくて食べれないと実感した名人です! 烏賊とミノ美味しい…… さて、30日の稽古は久しぶりの入曽地域交流センターでした。準備体操、発声練習をした後はチーム対抗「早口言葉リレーゲーム」をやりました。人が揃ったところで候補台本の読み合わせです。今回は私の持ち込み台本です。 それなりの情熱と時間をかけて作ったので、褒められると嬉しいですし、よくないところを
>> 続きを読む